こんにちは!


今日もいい天気!な我が家エリア。。。


今日のシロ!



ご機嫌です♪


ホームステイしてる学生さん達が、「汗かきませんね、こっち。。」


とか「夜は涼しい!」など夏はロサンゼルス近郊は過ごしやすいとインプットされ初めてます。


雨季と乾季に分かれてて風情はないんだけど。。ニヤニヤ



話は変わりますが、今回ステイする学生さん用にシャンプーを買おうと思って揃えたのがこれ。



クラシエのヒマワリは東京セントラル

レモングラスはトレジョ

ウェラのパンテーン(これは私が普段使っています)


ちなみに娘はお小遣いでRedkenのを買って使っています。


私はこだわりないのでセール品です。


若いからなんでもいいんじゃない?と言ったら「乾燥してるから気を遣った方がいいよ、ママ」口笛


と言われました。。。


結局トレジョのはちょっとユニセックスでパリパリになっちゃうので夫と短期滞在の息子用に(笑)。ニヤニヤ


学生さん達に聞くとヒマワリがいいということで落ち着きました。


ヒマワリのこのしっとり?系はおすすめです♪ しかもパッケージにムーミン!


香りもほんのりシトラス系。花


他にもいっぱいあって買いに行くたびに迷うのですが、こういう機会に普段買わないシャンプーが試せて嬉しいです♪