こんにちは!


今日学生さん第一陣が帰国しました。


朝はゆっくりだったのと昨日も遅かったという事で、ゆっくり朝ごはん。 


夫の得意のベルギーワッフルの朝食でした。


インスタ映えしたかな??


語学学校前集合で送り届けた際にサンキューノートを3人からもらいました。


(多分これは学校からするように言われたのかなあと思いました。)


この時はまだ私も笑いながらハグしたりしてバイバイ👋したのですが。。。


家に帰るとシロがなーんとなく事情を察しているのかちょっと寂しそう。


彼女達が使っていた部屋に入ると。。


これってやっぱり日本人の躾なんでしょうか。


初日と同様変わらない部屋。


使ったものもちゃんと片付けて、ゴミも纏めてあります。


夫曰く「Young Japanese people should take the world!」若い日本人の子達が世界を制するべきだといった意味合いでしょうか。


ベッドサイドテーブルを見ると一枚のカードが。。



(多分)学校から書くように言われたさっきのカードとは別に3人寄せ書きでカードを置いていってくれました。


嬉しいですね。ラブラブ


正直最初私自身は、フルタイムで働いているし子供は小さくないにせよ日々色々アセアセある中で「無理ー!」と思っていたし、本当に気が利かない性格なので不安でした。


でもこういう風に喜んで貰えて良かったなと思いました。


言い出しっぺの夫はもちろん楽しんだよう。ニヤニヤ

次は朝ごはんもうちょっと頑張ってくれ。。。


娘もショッピングのアテンドや食事中の会話など参加してくれたので助かりました。


(この間にちょっとしたハプニングが私と娘の間にあったので次回シェアします。)


後2グループ再来週からあるのでファイティンで行ってみたいと思います 笑。飛び出すハート