こんばんは!


オリンピックも始まって、普段観ないテレビを観る時間が少し多くなりそうな我が家ですが、今夜は今観ているドラマの続きを観ました。


我が家の夫、観ていて10分もたつとうつらうつら始まるんです。


基本何を観ても。真顔


そして起こすのは私の役目。チーン


明日にする?と聞いても大丈夫凝視と言って巻き戻す。。。


ええと私ももう一回一緒に観るの??


たまにならいいけど毎回(しかも私に悪い!と一言もなく)だとさすがの私もイラっと来ます。


後もう一つ、「うつらうつら」大あくびのせいもあるかもしれないんですが、一緒に観てて、しょっちゅう私に登場人物の関係性とか話の展開とかも聞くんですよ。。。チーン


あなたちゃんと観て理解してるの?!?ムキー


なんで英語や外国語のドラマの解説私がせにゃならんの!ムキー


ってとうとう言ってしまいましたよ。


言ってしまった後、


シーン真顔真顔


どうするのかと思ったら


10分休憩!凝視と言ってトイレに立ち、アイスクリーム持ってソファに戻ってきました。。


普通を装ってるな。。というか気にしてないと言う噂も。。ニヤニヤ


さすがにこの私の一撃の後は寝ませんでしたよ。笑


ちなみに観ているのはこれ。。。


サイコサスペンス/スリラーのドラマですが、毎回ブラックユーモアやひねりががあってなかなか面白いですよ。


もし観る場合は、ちょっとアダルトなコンテンツがあるので大人だけで観ましょう。ウインク