こんばんは!


ハッピーマンデー!


今日から7月が始まりました。


毎年この時期に義両親へサマーギフトを送ります。


だいたい果物を送る事が多いのですが、これってスーパーでも自分で買えるじゃないと思ってしまうのですが。。。ニヤニヤ


夫の家族でだいたい毎年やっていることなので。。。 郷に入れば郷に従えですね 笑。


まあお中元と思ってやっています。


クリスマスは隔年で一同集まるのですが、今年は集まりのない年。


義父とガールフレンドは夏休みもミズーリからミシガン湖へ遊びに行くのですが、今年は私たちもバタバタなので行けません。。今年は会えない可能性があるので、余計送っておいた方がいいですね。


オーダーするのはここ下差し


ピットマンアンドデイビスです。

義理の父がここでよくオーダーしてるので好きなのかなあと。。。


そして義父と義母は離婚しているのでそれぞれ別に送ります。笑




さくらんぼ🍒が美味しそうだったのでこれにしました。



私の実家は特に何もしないので楽です 笑。。。