こんばんは!


今日は長ーい1日でした。。。


朝7時から仕事を開始、なんとか無理矢理定時で終わらせ、シロを散歩に連れて行きました。


夫が早めに帰って来て、バトンタッチ。娘と北に向けてドライブ開始!


正味5時間半とありますが結局のところ実質6時間でした。


ロサンゼルス超えるまでの渋滞と山越えに時間がかかります。



フルで働いてその後5時間半運転するクレイジーな私。。。ニヤニヤ


(帰りは娘に運転してもらおう。。。真顔)


運転する5番のフリーウェイは長くまっすぐ。。。


周りは果樹園や農作物が果てしなく広がっています。


それでも日が落ちるまでの途中の景色は綺麗でした! 





途中ディナーに寄ったのはタコベル。


ドリンクのサイズが半端なく大きい!

普段飲まないので、20年以上住んでてもいつも驚かされます。


左は小サイズに見えますが日本ではきっと中サイズ。。。



ちなみにあまりに大きすぎて入れたのは半分だけです。笑


途中夫や息子と話して気を紛らわせました。


後はひたすら娘の好きな音楽を聞いて。。。


なんとなく暑いのでエアコンつけると娘は要らないという。。。


あれなんで暑いんだろう???


私「ええ?! 結構暑くない??」滝汗


娘「ええ、ちょっと涼しいくらいだよ。いつも逆なのにね。」ニコニコ


ひょっとして。。。更年期ののぼせ?滝汗


ガーンガーンガーンチーン


最近イライラする事が多くなったなあと思ってたらのぼせまで。。。


まあ仕方ないですね!ニヤニヤ


明日は明日で朝早くから行動するので今日はこの辺で!


お休みなさい!ウインク