こんばんは!


今日も1日天気の良い1日でした。


お家で父の日ブランチだったのですが、ブラディマリー、美味しくできましたよ!




ベルギーワッフル🧇を作りました。





その後ダウンタウンLAのイベントに繰り出しました!


到着して最初にビンテージカーがお出迎え。


初代Miata?



これはどこのでしょう?




これも昔のMazda車。




見入る夫。。。




ランクル?まであります。



中に入ると古着、ビンテージのおもちゃやレコードのお店がありました!


中でもレコードショップには70年代、80年代のシティポップやディスコミュージックのレコードがたくさんありました!


最近アメリカでは日本のシティポップがなんでも人気で、娘も杏里とか知ってたんです。 ビックリ!




山下達郎と。



奥さんの竹内まりや。




その中で見つけたのが、ユーミン!ウインク



買ってしまいました 笑。。。ニヤニヤ





コレクターズアイテムの売り場にはセックス・ピストルズのマテル人形が!



見ていて楽しくなるイベントでした。


その後は娘のリクエストでオカヤマベーカリーへ!

ミヤコホテルの中にあります。





かわいいパンがいっぱいです。



大谷選手効果かドジャースのキャップのパンまで!




かわいい🩷



ダウンタウンをぶらぶらしましたが、結構な人出。

観光客が戻ってきた感じがしました。


ぶらぶら後は広島焼きのお店、ちんちくりんで早めの夕ご飯。




キャベツサラダも美味しかったです。



実は20年以上も住んでてここへ来るのは初めてなんです。 美味しかった! また来ます!


なんだか食べ物の写真ばかりになってしまいましたが。。。ニヤニヤ


シロにはお留守番で悪かったけど、帰ってきて、パパとのんびり長い散歩をしたので満足してもらえたかな? (今日も寝ているところです。。。)