こんばんは。


今日はもう一つ書いておきたいことがあります。


ストーミーがお家に帰って来ました。


救急病院で見送ってから約2週間後に遺灰準備ができたと病院から連絡があり、迎えに行って来ました。


祭壇は英語でShrine(シュライン)と言います。


先住犬達の遺灰の隣に置く前に1番お気に入りだった猫タワーの上にしばらく安置することに。



(火元には気をつけています。)


もう1匹のサラはタワーには登らないので、祭壇にはちょうどいいかな。


ぬいぐるみは以前ストーミーに良く似ているねっということで買ったもの。


ちょっと悪ガキそうなところがソックリなんです。


遺灰や足形と一緒にグリーフケアのパンフレットもついていました。



実は娘、まだ時々思い出して泣いていることがあります。


こういったものがあると、みんなで話す良いきっかけになりますね。


遺灰の一部と一緒に花壇に蒔く花のタネは3種類、Sproutsというオーガニックスーパーで買って来ました。



うち1つはBlue Boyというお花。


わすれな草はなかったのですがブルーボーイの方がストーミーらしい!


ちょっと落ち着いたら暑くなり過ぎない前に花壇を作ろうと思います。


ストーミー、思い出いっぱいありがとうね。