こんにちは!


今日も午前中は曇りでしたが、午後から晴れてきました。


シロと行った近くの公園。ジャカランタという紫の花が咲く木が並んでいます。


南カルフォルニアではよく見ます。



ご機嫌シロ。



ご機嫌なシロに嬉しい私です。


普段は私のデスクの横で大人しくしてくれています。だいたいは。。。ニヤニヤ



そこへピコンと夫からテキスト。。


お、お肉!!


そうなんです。今日は会社でBBQランチパーティーがあるんだった。


ガスグリルもあります。



Employee moraleと言って従業員の士気向上のために定期的に集まるそうです。


しかし夫の会社は結構しょっちゅうあるんですよね。


他にはピタブレッド、 ハムス(ひよこ豆のディップ)、マカロニサラダ、フルーツサラダとポテトサラダ。



ポテトサラダは私が作ったんです。真顔


で、夫が会社に行った後、冷蔵庫に私の分が残されていると思ったら。。。


ない。真顔


全部持ってちゃった〜。お昼に食べようと思ったのに。。。チーン




そしてまたピコンと一枚写真が送られてきました。



ブラジル風モヒートで、ブラジル出身の同僚が持って来たそうです。






ええ?待って、カクテル?? 昼間っから??滝汗


南カルフォルニアあるあるなんでしょうか??


ちょっと羨ましい?私です。。ニヤニヤ