こんばんは!


今日の午後は娘の高校のアートクラスのショウがあったので行って来ました。


場所は市内のある商業エリアと言っても倉庫があったりとなんともインダストリアルな場所。。ニヤニヤ


それがある意味クールなんでしょうかね。笑


毎年開催されているらしいのですが、高校在学中にアートのクラスを取ったのはシニアが最初で最後だったので、こんなショウがあることも知りませんでした。


ジュニアの子達が主体でキュレーションしたので残念ながら娘は絵を幾つか展示したのみです。


しかしなかなか本格的!






奥の方へ進むと高校生のショウとは別の一角が現れました。


ローカルアーティストのスタジオ(アトリエ)があります。


へえーーこんなところがあったんだ!





ちょうどブラインドが上がっていたので覗かせていただきました。


ここにいる多くのアーティストは州や市、または営利、非営利団体からグラント(助成金)をもらってここで制作しているようです。



なんだかワクワクします!


色々とみて周り、クラスメイトや担当していただいた先生にご挨拶して後にしました。


この後は明日のピクニックの仕込みでトレジョへ。


思いがけず息子のガールフレンドも来る予定なのでもう少しスナックの買い足し。。。ニヤニヤ


チーズとクラッカーと。。



チップスやらミックスナッツ。

オリーブとハーブ風味のミックスナッツはお勧めです!



後はフルーツサラダ作って持っていきます。


明日の目的地はここ👇




牡蠣🦪をいただきながらピクニックができます。


何年か前に行ってとても美味しかったのでまた行ってみることにしました。







果たしてどんなピクニックになるか楽しみです。

(残念ながらシロはお留守番なのですが。。。泣)


それではまた明日!ウインク