こんにちは!


娘の卒業式も間近に迫り、息子は今週末、短い期間ですが夏休み帰省で帰ってくるのでなんだかバタバタしています。


だいたい他の高校生シニアがいらっしゃるおうちはすでにプロムや卒業式が終わったりしてるようですね。


我が家はまだ準備の最中です。


そうだ、ドレスも今週末できる予定。。。下差し



シニアの卒業遠足のようなもので、今年はユニバーサルスタジオを他の高校2校で午後から貸し切りで楽しむそうです。飛び出すハート


(娘の高校だけでもシニアが1000人近くいるのでユニバーサルスタジオも元が取れるのかな??)


で、いつ解散?と聞くと。。。


娘「2時だよ。」照れ


私「え?午後。。。?!?」


娘「朝の」ニコニコ


解散は午前2時。。。


午前様ですか?


ユニバーサルスタジオまでの往復は学校からスクールバスが出ます。


娘はいつも通り自分で車を運転して学校に行くつもりでいたのですが、さすがにノーと言いましたよ。。。


でも朝の2時過ぎに迎えに行くのはなあ。。泣


夫とじゃんけん?!?ニヤニヤ


そしてプロムの方はというと真夜中で終了だそうです。


息子に迎えに行ってもらおうか。。。


そして両方とも先生と学校の進路カウンセラーからオーケーがでないと出られないという事です。


成績も素行も最後まできちんとしてないと出られないようになってるらしいのですが、ちゃんとサタデースクールの日があってそれに出るとクリアになるそう。


昔の映画、ブレックファーストクラブみたいですね〜。ウインク


主人公の女の子たちのファッション今見ても新鮮でかわいいと思うのは私だけ?!?ニヤニヤ