こんばんは!


今日は午後から庭の手入れをしていました。


ハチドリが大好きなサルビア。満開!




これは芋科の植木ですが紫の花がきれいなんです。





バタフライブッシュ。 これはまだまだですがこれから満開になると蝶々やハチドリのご飯になります。


毎年結構小さくなるまで剪定するのですがものすごく大きくなります。



ちなみにお花はこんな感じ。





シロもお手伝い??





一仕事終えてそして今日は結婚記念日プレ祝い 笑。。。

マティーニ🍸!です。すいません、飲兵衛で。ニヤニヤ





私がオーダーしたのはサーモンのギリシャ風ラップ。


後は家で用意したタブーリサラダ、ハムスディップ、バジルとトマトのサラダなどなど。スター



地中海料理の一つギリシャ料理はブルーゾーンという長寿地域に指定されていてそのお料理も健康的な事で有名らしいです。



しかしながら。。。夫、やっぱりアメリカ人。。。

誘惑に負けてフレンチフライ(フライドポテト🍟)を勝手にオーダー。。。真顔





シロはタックのポーズ。。。ウインク



呼ぶと。。。

シロ「なんかくれるのー???」立ち上がる



今日は大人しくしてる。。。いつもはテーブルの前で鼻先乗っけてるのに。


ということで今日は3人でゆっくり過ごした1日でした!笑


みなさんも良い週末を!!