おはようございます!


今朝はトレジョまで1週間の買い出しに行ってきました。ウインク


今日は久しぶりに地中海料理を近くのお店でオーダーする予定です。


実は夫との結婚記念日がもうすぐなんですが、今夜祝ってしまおうということになりました。娘も出かけていないので。。。


レストランに行くとシロを置いてくことになるのでオーダーすることに。笑



ハムス(雛豆のディップやタブーリ(パセリのサラダ)はトレジョで購入。





タブーリ大好き! このままもちろん食べられるのですが、これにさらにパセリとレモン果汁を足します。






イタリアンハムはワインのおつまみやサンドイッチ用です。 生ハムなど3種入って$5.99! 






後、最近ジュースを朝飲むようになりました。

ターメリックとレモン果汁入り人参🥕と青野菜のジュース。




そして今回おお〜っと思いながら手に取ったのはブラウニーアイスサンド!

今日の夜のお供に楽しみです♪笑




今朝のシロ。 タック(椅子の下で待機)の練習中。

これでレストランのパティオでもお食事も近いか?!?笑