こんにちは!


今日は爽やかな1日です。。


午後に洗濯機の件で人が来る予定なので仕事しながら家を片付けておりました。。そう、まだ最終決着しておらず。。。チーン


娘に部屋に入って何気なくドレッサーを見るとそういえばちょっと前に貸したっきりになっていたお気に入りの香水瓶が目に入り。。


ええ〜なんでこんなに減ってるの??!?



そういえば娘、よく使っていたような。。匂うのでわかりますよね。


有名なブランドではないのですが、私のお気に入りの香水はこれなんです。ウインク


以前旅行に行った時に買ったので、もう少し安く買えたと思うのですがここアメリカでは$45.50なり。



本当に自然な薔薇の香りです。


この前帰省した時、娘が羽田空港の免税店でミスディオールが欲しいとか言ってたけど買わなかったな。。。これが好きなら一緒に買ってあげようかな?


私自身、あまり香水をつけることはないというか機会がない。。。のですが幾つかお気に入りがあります。


お出かけ用に、ニナリッチのレールデュタン。 ボトルも好きです。フローラルノート。


右はディオールのジャドール。フローラルノートが好きなんです。



以前たま〜に使っていたのがクロエのオードパルファム。大きなボトルは要らないので小さいのを買っていく年月。。。 昔大人気だったと今更知った私です。ニヤニヤ



香水は好みがはっきりするものだったり、つけるのも好き嫌いがあると思いますが、たまにつけると気持ちがアップしますね。


香水でなければ、薔薇のエッセンシャルオイルも好きです。こちらの方がもっと普段使いできますね。


おまけ。 ちなみにシロのパフューム はこれです!

マンゴー🥭の香り笑



私もシロも香水つけて、それでは散歩に行ってまいります。笑