こんちは!


今日はあいにくの曇り空です。 お散歩にはちょうどいいですが。


7月中旬にサンフランシスコ近辺に住む義弟夫婦が遊びにくることになっています。去年夏にあった姪っ子のミシガンでの結婚式以来なので久しぶり。楽しみです。ウインク


義弟の奥さんがオークランド出身で彼も随分長く暮らしていることもあり、LAにも何度も来ていると思いきやそんなことはないらしい。


せっかくなので義弟、大好きなミッドセンチュリーモダンの建築ツアーに予約しようとしたらしいのですが、日程に合うものがないそう。


これは自分たちで探して車で回る以外ない??


代わりに私が見つけたのは、


イームスチェアでも有名なイームス夫妻が住んだお家のツアー。Pacific Palisaidesにあります。



これは私が行ってみたい!


夫が推してるのはローレルキャニオンツアー。

60年代のフォーク、ロックミュージシャンの「聖地」だそうです。フォークや60年代、70年代ロック大好きな夫。。。ブーマー世代のバイブルですね。これは付き合わされそう。。。ニヤニヤ



一緒にドキュメンタリー観るのも付き合ったっけ。


https://www.imdb.com/title/tt11017950/




他にはダウンタウン建築ツアーみたいなものもありますがどうなんでしょう。


残念ながら2人ともサンフランシスコにチーム命なのでドジャーススタジアムツアーとかは興味なさそう。ニヤニヤ


こういう機会がないと地元の観光はしないので案外楽しみな私です!笑