こんばんは。


夕ご飯の時に娘が今TikTokでバズってるボバティー屋さんがあるということで夜な夜な行ってまいりました。


台湾では大人気らしい鶴茶楼(ヘチャロー)というお店のアメリカ1号店だそうです。


TikTokでバズった後のせいかすんごい人の列。。。


サインです。



値段は良心的でメニューはシンプル。ここでは杏仁豆腐がトッピングで入れられます。


内装はレトロ調で素敵。





肝心のお味は。。。

私は甘い飲み物は基本的にあんまり好きでないのですが。。。



ここのお茶は美味しい!!デレデレ


ちゃんとお茶の味がします(笑)!真顔


夫はいつも抹茶ラテアーモンドミルクにアーモンドプディング。。杏仁豆腐入りです。


これもさっぱりしててグッドでした。


このお店。。。すごく美味しいのですが。。。


難点は、


え?ここ?!?


というようなロケーションにあります。。。


それでもというLA、OC近辺にお住まいのみなさんは試してみてください!


Yelp貼り付けておきますね!