買ってよかったもの

 

 

 こんにちは!


こっちの日常に戻り日本が恋しいと言ってばかり言ってられないのですが、歳ですかね。。。 やっぱり恋しいなー。泣


今回買ってよかったなと思ったのは無印良品の携帯用アロマディフューザー。


手のひらサイズです。アロマエッセンスを中のカートリッジに垂らして充電が済めばすぐに使えます。



PCやタブレットからの充電もできるのでオフィスへも旅行へも持っていけますよ。


後行きたかったけど行きそびれた(買いそびれた)のが、スタンダードプロダクツ。 ダイソーの姉妹ブランドですがシンプルでおしゃれ。



今回、妹が母にクリーニンググッズを買って持ってきていたのをみて知りました。


写真は拝借しました。


プチプラでかわいいデザインが大好きの私。。。

次回はぜひ。。。ウインク


アメリカにもきて欲しいなあ〜。



おまけはお散歩後のご機嫌なシロ!飛び出すハート






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する