おはようございます♪


昨日はお墓参りの後に地元デパ地下と駅ビルに寄りました。


お目当ては無印良品、GU、カルディ、デパ地下のお店などなど。


ゴールデンウィークで結構な人出でした。


無印良品はもう母の日特集。


色々と新商品が出てましたよ。



その後カルディへ。


ボンヌママンの塩キャラメル! これはカルディ限定なのでお土産に。ウインク




アメリカより安いと思うんですが。。。真顔



メロン🍈バターってどんな味?



カレー🍛パンペースト。。。 お買い上げ。。。



デパ地下ではカレーの本棚を発見!

時間切れだったので、あまりよく「立ち読み」できなかったので、後でゆっくりする予定です。笑



娘はというと。。隣のコーナーのガチャガチャを物色中でした。。。チーン まだまだ子供です。。。