こんにちは〜。


今日は朝から曇り空。。。


午前中はシロのボーダテラとレプトスピラの接種に行って来ました。


体重は44パウンド(19キログラム)になっていました。去年うちにやって来た時は27パウンド(12キログラム)。大きくなった!


2本打って少しグロッキー気味。



静かにしている間に娘のデスクを私たち夫婦の寝室に移動。 


娘が白い作業デスクが欲しいということで、彼女のお下がりを私がもらうことになりました。


実は私の仕事場、寝室なんです 笑。


朝起きてそのまま仕事してそして寝る。。。冗談ですよー。ニヤニヤ


ファミリールームにデスクをおいても良いのですが、シロを迎え入れた時に、寝室の方がケアするのが楽だったので結局そのままに。。。


前のデスクがこの2/3のサイズでちっちゃかったのですごく広く感じる。。。(良く全部乗ってたな。。)



本を台替わりに。。。台、ちゃんと買いなさいっての。。。ニヤニヤ



こだわりがない私ですが、こだわっているものはこれ。下差し


私はマウスではなくトラックボールを使っています。腱鞘炎予防なんです。




次のこだわり。 おしりのケア(笑)はこちら。

エゴノミッククッションを使っています。



こんなのを見つけて、これを買おうか思案中。



次はデスクも高さが変えられるのが欲しいかなー。。


明日はIKEAで娘のデスクを探す予定です。