こんにちはー。


ただ今水曜日のお昼(西海岸時間)です。


今週はバタバタですが今日はお昼時間が取れました!


なんだか疲れが取れないままなのでお昼軽め。

頭が疲れてるのか身体が疲れてるのか、ただの年なのか。。。ニヤニヤ


グラノーラヨーグルトとフルーツ。




天気もここ最近変わりやすかったし、更年期障害??もあるのかなー。真顔


ビタミン剤、少し取った方が良いんでしょうけどね、でもサプリは取ってますよ。


私が取っているサプリはこちら。。。



ファイバー(食物繊維) これはみなさん取ってますよね。


オリーブリーフ このサプリ、抗酸化作用があって免疫力強化や血糖値改善、コレステロールに効くそうです。お肌にも良いそう。

私はコレステロールが少し高めなので、なんとか下げようと頑張っております。


アクティブチャコール これは竹炭ですね。ミネラルが豊富で、胃腸を整えてくれるそう。デトックスもしてくれます。


最後にターメリック 黄金のミルクとも言われているそう。 いわゆるウコンと同じ効果が。私はシリアルをいただく時にミルクと一緒に入れます。

お酒飲むので。ニヤニヤ


後今切らしているのがミルクシスルと言うサプリ。


マリアアザミとも言うそうですが、これ飲み始めて気がついたのが、朝の目覚めが良い!

肝機能を高めてくれたり、血糖値を下げてくれるそう。



後で買いに行ってきます。笑


他に良いサプリがあれば教えてください!ウインク