こんにちは!


今日はとてもいいお天気です。


シロとも散歩が楽しく? できました。

最近、歩く時のマナーも少し良くなってちゃんと横に着いて来てくれます。ウインク




さて明日出勤日でどうしようと言っていましたが。。。コーデ決まりました。


(大袈裟な〜。でもなんだかブロガーらしいぞ 笑)



トップのカーディガンは無印で何年か前に購入。

黒のトップスはターゲットだったのでかなりお手頃でした。

パンツも何年か前にNordstrom Rackで購入。基本洋服のアップデートができていませんが。。。ニヤニヤ


あるものでショーブです!


この中で推しなのが、Rothy’sのフラットシューズです。


このメーカーさん、今流行りのサスティナブルな靴屋さんの先駆けで、再生素材を使っているのが特徴。 しかも洗える。。。




軽くて素材が伸縮性があるので履いていないみたいに楽!なんです。


昔は無理してヒール履いていましたが今はリラックスしておしゃれできる方がいいです。


色も綺麗ですね。






次欲しいなと思ってるのはこちら。




とこちら



さてさて自分のご褒美に買っちゃおうかなぁ。デレデレ