こんばんは!


ハッピーマンデー!(月曜日だ♪頑張れの合言葉 笑)


さてさて。。。私の会社のボス三人衆が今週アーバインのオフィスに出張で来るということは聞いていたのですが、呼び出しかかってなかったので悠長に構えていました。


が、案の定。。。


木曜日に半日出勤することに。。ニヤニヤ💦



真っ先に頭に浮かんだのはどうしよう、何着てこう〜。。。💦


こんな事でと信じられないかもしれませんが、仕事のために身だしなみを整えて出かけるということをほぼ4年間していないので、バタバタしちゃうんです。。


正直億劫です。。 全然張り切らない引きこもり状態。デレデレ笑


日々の仕事着はTシャツかスェットシャツにジョガーパンツ。。。散歩着ですね。


髪もヘアアイロンしないと多分すごい状態。普段はお団子ヘアなのでわからない。


んんとまあ、とりあえずなんとかなるでしょー。ニヤニヤ



しかも前日にお義父さんが日本から帰国!迎えは夫が行くので良いとして、翌日のセントルイス行きの飛行機には私が送っていくことに。。。


その後にオフィスに行くので、少し長時間になるため、シロくんはデイケアに預ける予定。。


全てハプニングなくスムーズに行くように今から頭でシュミレーションしています。



シロのごきげん顔が「もうこの際スエット上下で行ったら?」と言っているよう。笑ニヤニヤ