こんばんは!


今日も春らしいいい天気でしたね。


私は今日は半日お休みを取って、夫と2人で義理父のアテンド。 明日からお義父さんは長丁場になるので、あまりアクティブにならずにほどほどに。


ランチは近くのKatella Bakery& Restaurantへ。


ここはジューイッシュ系のデリカテッセン兼ベーカリーレストラン。


昔からあるらしいのですが、数年前に全面リニューアルしてシックな内装!



デリカテッセンのエリア







私がいただいたのは、ロックスプレート。




ドリンクはパスタラミ巻きピクルスが乗ったブラディマリーを彼らは頼んでました。


すごいボリューム。。。ニヤニヤ




その後家に戻り、オンラインチェックインや日本入国の際の審査や関税の手続き(これもオンライン)を手伝い。。。


お義父さん、iPhone6なのでQRコードの読み込みも今時の機種と違うので、ダウンロードしたボーディングパスやら何やらファイルをスマホに作って纏めてあげて。。


1日私設秘書のようでした 笑。


その後少しゆっくりした後、ディナーへ繰り出し。。。


行ったのはKing’s Fish House。 ロングビーチのダウンタウンにあります。


内装はカジュアルなのに落ち着いた雰囲気。


平日の夜のせいか、ビジネスディナーらしきグループが結構来ていました。




ここでお義父さん、別れたお義母さんから預かってきたという手作りクッキーを渡してくれました。


お義父さん「〇〇(お義母さんの名前)にはすぐにお礼のテキスト一本入れておいてくれよ。じゃなきゃ僕が渡し忘れたと思われるからな。」グラサン


やっぱり夫婦じゃなくなった後も頭が上がらないのね。。。。笑


明日の空港までのお見送りは、夫は仕事で抜けられず、お義父さんも最初はUberかタクシーで行くと言ってたのだけど、なんだかんだで、私が送って行くことに。。。ニヤニヤ


まあたまにしかできないので、できる時にやりましょう!


おおっと明日ボスには朝連絡入れないと。。。ニヤニヤ