こんにちは!



今朝は朝からチュンチュン音譜チュンチュン音譜と賑やかだなーと思ったら、週末に夫が据えつけたバードフィーダー(鳥のご飯かご)に人だかりならぬ鳥だかり。。大あくび


庭に出るドアを開けると、パタパタと逃げていってしましました。。。


やっぱり鳥もご飯があるのに気がつくの、何日かかかるんですね。


それから口コミ??で広がったのか今朝は大盛況。。



午前中もう一度、裏庭に出るドアに行ってみると。。



ちょっと遠いのですが、この子達はRed Finchという種類でよく見かけます。雀の一種のよう。




夕方また見にくると。。



今度は黄色いGold Finch (写真はall about birds から借りてきています)





これからもっと暖かくなるとハチドリが花の蜜を吸いにやってきます♪


楽しみです!飛び出すハート