今日1日を振り返ろう

 

 こんばんは! 

今日は木曜日。


今日はなんだかおっちょこちょいな私丸出しの1日でした(笑)。 ニヤニヤ


朝、娘を送り出した後、いつもの朝んぽにシロと出かけ、歩いているとシロが早速ふんふん嗅ぎ始めました。


あれうんXかなと思って、リーシュ(リード)の持ち手にいつも付けてあるビニール袋を取ろうと思ったら、ない。。。 滝汗


ひえー、どうしようと思ってると。。


おしっこでした。。。(シロ、男の子なんですが左前脚の先の奇形のせいか足あげておしっこしないんです。) 


く〜フェイント!笑い泣き


その後家までドキドキ。「しないでね〜、早く帰ろうね〜」、と日本語で犬に話しかける怪しいアジア人。。。


いつも付けておくのにどうしたんだ?! 多分私が忘れただけ(笑)。


仕事は仕事で、リモートミーティングでとある件を画面で資料を見せながらメンバーに説明していると、


同僚「シロまま、えーっとPCの画面共有されてないけど?」 


私「へ??」滝汗



ミーティング始まって5分以上経過。ずっと画面で資料見せてるつもりで話してた。。。


なんで誰ももっと早くいってくれない?!? いえ人のせいにしてはいけない。。。今日は続くな。。


午後は午後で、正午始まりでミーティングの案内出そうとして、夜中の12時で危く出しそうになり、すんでというところで気がつきセーフ。。。



極め付けは、夕方、来週の娘の眼科健診の予約が2時と思い込んでて、そうだ、学校が終わってからじゃ間に合わない!時間2時半に変えなきゃと思い、慌てて電話すると「あれ、もともと予約2時半ですよ。」あ、れれれ??私大丈夫か?!滝汗


私本当にそそっかしいので、普段は仕事や予約は一に確認、二に確認するようにしてるのですが、気が抜けるとダメですね。



ま、今日は天気も良くなって、午後のお散歩はとても気持ちよかったので、Let it go(手放すというよりは忘れるという感じニヤニヤ 私の場合!) しましたよ。笑




今週も後ちょっとなので、もう一丁頑張りましょう!





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する