こんにちは!


今日はロサンゼルスは朝、土砂降り。。天気予報通り。


それでもお散歩に出かけた私とシロくん。朝んぽは雨が好きなようで、はしゃぎまくってました。


昼頃雨も止んで。。水遊び。。真顔



午後には日も差して。。。次は趣味のモグラの穴アタック。真顔真顔



もうハラスメントの域です。滝汗 頭ズッポリ。。。

道行く人(とわんちゃんに)微笑まれ。。。(笑)



やっと家に帰って足だけじゃなく顔も拭いて、綺麗になったらおやつね。ニヤニヤ


そうそう先日試しにトレーダージョーズで買ったこれがあった!


その名もチューズミー!。 私を噛み噛みして!(選んで!)。。。


バレンタイン仕様のデンタルトリート!

グリーンじゃないところが、バレンタイン?!?



すごいお顔ですが。。。美味しかったようです♪