こんばんは!


今日は2度目のアップです。笑


先程のブログをあげた後、夕ご飯を終えた頃。


娘「ブラウニー焼くーーー。」口笛


私「おお〜いいね〜。」ウインク


娘「なんか疲れてるからなー。」えー


私「手伝おうっか?」デレデレ


娘「。。。1人でやりたい」口笛


私「お、オーケー。。」ニヤニヤ


うちの娘、ストレス溜まったり、モヤモヤするとクッキーやらブラウニーを焼きだします。


今までにも期末テストの前にいきなり夜中にクッキー焼きだしたこともあります。凝視


私はケーキやクッキー焼くのが大の苦手なので、余計ストレス溜まりますが、娘にとってはセラピーになるみたい。


今日使ったレシピはこれ。





もう大学受験も出願が終わって、結果を待つだけなのだけど、本人は気がそぞろなのかもしれません。


後3月末まで何回ベイクするのかなー。。。昇天