明けましておめでとうございます!

(なんちゃって新春のお花を生けました。お庭の椿です。)




今日はこちらは快晴でお天気も良く気持ちの良い元旦です。といっても、明日はもう仕事だし、あんまりお正月🎍という雰囲気ではないのですが。。。爆笑



LAのダウンタウンに初詣ということも毎年話には出ますが、実際に行った事はなく。。。



いつもまったりと過ごしています。ということで、とりあえずシロと朝散歩!ニコニコ





帰ってきておせちのランチ - はなんちゃってで食べたいものを中心に。ニコニコ



我が家ではお煮しめやお雑煮、実はあまり人気なく今年はスキップです。



代わりに甘党の夫と娘は黒豆、栗きんとんが大好き💕。




栗きんとんは手作りしました! 炊飯器で蒸す方法を試したら大成功!



お砂糖をレシピより少なめで入れなくても美味しくできました。ニコニコ




そうそう明日はもう仕事始め。。。病み上がりの夫はリモートで仕事、息子も娘も今週いっぱい学校はお休み。。。凝視




私はいつも通りリモートなので久しぶりに一家全員いる中でベッドルームにこもって仕事です。



日本の本社はまだ今週いっぱいお休みで少し静かかなーと思いますが、こっちはこっちでバタバタしそうです。。。



家族全員いて集中できるか(笑)。。。無気力魂が抜ける



兎にも角にも、今年も健康にハッピーに過ごせますように!飛び出すハート愛