最近家事を再開し、
せっせと活動中ですキラキラ


節約を志している手前
色々な節約レシピなどを
参考にさせてもらっていますが、
今現在、我が家ではっきりしていることは


我が家のパパさんは
人の2倍以上食べる
     &
(大抵)少量で食べ飽きる
     &
好き嫌い激しい

という現実ゲロー
正直、疲弊します…


食べる量が多い人は
確か親戚類にもいましたが
なんでも大量に食べていたので
あまり気にしたことはありませんでした💦


3コンボがこんなに大変だとは…笑い泣き
料理のレパートリーは
少なくない方でしたが、
悉く(好き嫌いの関係で)
受け付けてもらえませんチーン(笑)


因みにパパさんは
拘ってる自覚は皆無ですがもやもや
要約するとフルコース形式がお好みです
どこのボンボンですか?ニヤニヤwww

私もそういう風に食べたい~


我が家がこんな感じなので
節約している他のご家庭の旦那さんたちは
その量で足りているのか
と、とっても気になる今日この頃です(笑)