緊張して、まともに話せません。。
私以外の人は皆、上手に話せているのに、私だけシドロモドロ。
おそらく、みんな、私のこと、普段どんな営業してるの?大丈夫??
って不審がっているとおもいます。
また、毎日残業が2時間あります。
それも辞めたい原因の一つです。
みんな、文句も言わず、。
むしろ私が一番先に帰っています。。
辞めたいけど、次、なんの仕事をしたらいいのか考えるだけで怖いし、
やっと入れた企業なのに、辞めるのもったいない。。とも思ったりします。
病んでて、気持ちが滅入ってるので、コメント下さい。。
