みなみのブログ

みなみのブログ

32歳 独身 女 の 心の叫び
日々の活動記録。

Amebaでブログを始めよう!
営業ロープレが嫌で嫌で、辞めたいです。

緊張して、まともに話せません。。

私以外の人は皆、上手に話せているのに、私だけシドロモドロ。
おそらく、みんな、私のこと、普段どんな営業してるの?大丈夫??
って不審がっているとおもいます。

また、毎日残業が2時間あります。
それも辞めたい原因の一つです。

みんな、文句も言わず、。
むしろ私が一番先に帰っています。。

辞めたいけど、次、なんの仕事をしたらいいのか考えるだけで怖いし、
やっと入れた企業なのに、辞めるのもったいない。。とも思ったりします。

病んでて、気持ちが滅入ってるので、コメント下さい。。