
昨日耳鼻科に行って薬貰ってるけど喉がイガイガ…
ののさんにうつさない様にマクス着用で一日過ごしてました

で、す、が
ののさん…鼻水が!!
やっぱりうつったのかな?明日酷い様なら病院行こう

自分がしんどいのは良いけど子供がしんどそうなのは見てられない(;_;)
私はさっそく鼻詰まりのツボに耳つぼ貼りました

ジュエリーなしのチタンですが…(笑)
鼻詰まり…ましになってる!!
耳も熱くなってきた!
やっぱり悪いとこは反応するんですね!
そろそろ、お母さんに貼らせてもらってるのも新しいのに張り替えないと!
練習して慣れなきゃ



