2024年7月7日(日)3時〜

暑い中ご多忙な中、七夕🎋Tea time liveにお越しくださいました満場のお客様、応援くださった皆様、本当にありがとうごさいました。🙏


お客様から

「細部まで優しく寄り添い歌声を引き出すピアノ」「歌うベース」「ピアノが繊細でゾクゾクした」「ベースの方の演奏に堪能した」「ピアノとベースのお二人のセッションが素晴らしい」「歌いやすかったでしょう」「七夕の曲楽しかった」

などなど、たくさんのご感想を、頂きました。


お二人に支えて頂き、素晴らしいアドリブ、絶妙なタイミングのCompingを聴きながら歌え、たくさんの方に聴いていただき感謝しかありません。フィリップさん荒玉さん、ご一緒頂きありがとうごさいました。🙏


お客様から「次いつ?」「あのお二人との演奏また聴きたい」とご感想いただきましたが


クリスマス間近な頃、奇跡的にまたご一緒頂けることになりました。


🎄🎄 🎄🎄 🎄🎄 🎄🎄


次回

2024.12/15(日)午後3時半から

浜大津bochi bochiで


with

ピアノ Phillip Strange

ベース 荒玉哲郎

(敬称略)


ご予定くださると嬉しいです。❤️


🎄🎄 🎄🎄 🎄🎄 🎄🎄


最後に、お店のキャンセル待ちサイトにエントリー頂き、お越し頂けなかった皆様感謝いたします。またの機会にお会いできたら嬉しいです🙏


また森さん始め、あたたかいbochi bochiスタッフの皆様今回もありがとうごさいました。