2017を振り返る | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

【2017を振り返る】 

1.次女の結婚
2.長女の二人目出産
3.森林療法の学び三昧と緩和ケアセラピーの確立
4.しずくの夜オープンと美唄のクローズ
5.倫理法人会再入会
6.クレーム対応で
    中小企業庁認可専門家になる
7.孫達、子供達とその連れ合い、
  連れ合いのご両親がた、夫の姉達   
  皆元気でなにより!
8.セッションルームの引越し
9.瞑想を学ぶ
10.東京や帯広の往復でいつに無く
     アクティブ

かな❣️(╹◡╹)

一昨年迄
毎年一人ひとり
両親を見送り四人を送りましたので
やっと落ち着いて自分達のことが
出来るようになりました。

自分も60過ぎ
五体満足!痴呆にならない内に
思い残しが無いよう
来年も楽しみます。

今日から年末でバタバタしますので
この投稿を最後のご挨拶に致します。

2017年!
皆様にはお付き合い頂き
誠に有難うございました。

イベントに参加したり
イベントを企画しお越しくださり
セミナー参加や
セミナー主催でお越しくださり
いいね!
メッセージ!
ブログを読んでいただいたりと

沢山のご交誼の中
沢山の
愛と感謝を味合わせて頂きました。

有難うございました。

人の繋がりをひしひしと
感じる一年でした。

皆様には
感謝仕切れない程です。

来年も
社会情勢に関わらず
みなさんの心は
安心安全、穏やかで
愛と感謝に包まれる一年を
お迎えくださいませ。

深謝

催眠療法と森林療法で行う
緩和ケア ・未病ケアセラピスト
さとうまみよ
{26874184-68CE-48B2-A0B2-9E979C17266F}