妻たちへ捧ぐ!ハッキリ言っていいですか? 【お悩み相談】夫の不倫 | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

【ご相談】 「夫の不倫で困っています・面倒なことから逃げたがる旦那」」
mikumikuさん30代前半女性北海道
カウンセリング.COM
http://kaunse-navi.com/counsel/kaunse/から

旦那が不倫をしていました。彼と私と相手女性は同じ職場です。私は不倫のことについて同じ職場の人に相談しました。そしたら、その不倫のことが職場内で広まってしまいました。そのことで、彼としては、私が人に相談
したせいで周りに広まった。私1人で消化するべきだった。私が相談した行為=周りに広めた となってるようです。自分がやったことは悪いことかもしれないけれども、私が人に相談したことがもっと悪い(少なくとも彼にと
って都合の良くないこと)。そのため、私がしたことは彼のことを1番に考えなかった行動だと捉えているようです。自分が好奇の目に晒されてるのが我慢ならない。ということみたいで、私のことを悪者に見えてるようです
。根本が、自分が不倫なんてやらなきゃよかったのに、と私は思いますが、彼としてはそこは、自分がそこまで悪いことしたのか?人に噂されて好き勝手言われるくらい悪いことしたのか?と思っているようです。そのため
、私とは一緒にいられない。自分を攻撃した悪者とはいられないと言っています。こういう人は、自分の非を認めることができないのですか?自分に非があると思えばここまで思わないと思うのですが、根本が間違ってる気
がしますが、そういった話は通じないんですか?また、こういう人とやっていくには、ここまできてしまったらもう無理なんでしょうか?扱い方がわかりません。彼の中で私が悪者になってしまっていることが理解出来ませ
ん。どうすればいいでしょうか?自分のことばかりしか考えていなくて、私の気持ちをわかっていないということは、私が悪者であることは彼の中では覆ることがないのでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さとう まみよ のお答えは

mikumikuさん

お悩みを拝読いたしました。
ご主人の態度には困惑してしまいますね。
夫婦は鏡なんですけどね~~~(*^_^*)

やはり、3人が同じ職場の方に相談する

続きは  https://www.shopnet.ne.jp/shop/heartful-lifu/index.php?itemid=6095

 

詳細は

https://ameblo.jp/mamiyo0624/entry-12329861369.html