2017年7月 森林セラピー予定  料金をお安くしました! | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

夏真っ盛り!フィトンチッドもたっぷり吸引できる季節になりました。

 

フィトンチッドはナチュラルキラー細胞を増殖します!

2泊3日午前中7時間の森林浴で・・・

ただし針葉樹で、林床から40センチ上が一番吸引できます。

トドマツが一番多く発散します。

 

ところがトドマツの森林はなかなか無くて・・・

あってもフィールドとして最適とが言えず・・・

 

私は癌の方をトドマツの森にお連れして

私のヒプノで死生観と人生観のリセットをし

残りの人生を

心豊かに穏やかに過ごしてもらうことが

一番のわたしの喜びです。

 

↑瞑想中心の森林セラピーです。

 

↑ 体内の過剰電磁波・微弱電流の解放をします。

   裸足で1.5時間ゲームをしながらアーシングします。

 

↑ シニアの健康維持と脳の活性化が出来るプログラム中心の森林セラピー

 

 

あなたにあった森林セラピーをお選びください。

お待ちしています。

 

お申込み

https://business.form-mailer.jp/fms/b2df0ea470113