ピンピンコロリになるための心の在り方 | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

ピンピンコロリになるための心の在り方

 

心・・・心ってどこにあるのでしょう?

 

心っていうから❤ 心臓?

と思いがちで、そう思いたい・・・・

 

実は頭にあります。

頭の中に心つまり意識があります。

 

意識には無意識と意識

言い換えると

潜在意識と顕在意識があります。

潜在意識は感情感覚右脳と言われています。

顕在意識は判断、結論、比較、批判する思考です。

顕在意識は自分は身につけた学問教養がベースになって

出来上がるものです。

 

とういう詳しいお話をします。

 

潜在意識の役割と使い方

 

潜在意識の役割と宇宙の真理の役割の
活用をイマイチ出来てないかたへ
もっと活用・実践・変容を体験するための
セミナーです。

 

本質を知り自らの無知を
知ることが出来ます。

 

只今心の探求をされてる方には
ギフトが有ります
ワクワク❤️(╹◡╹)

 

詳細は

https://sapporo.magazine.events/area/chuou-ku/26536.html