【明日11/30 12時で締切】
JBPクレーム対応能力検定協会が
初めて子育てママのために
このようなセミナーを開催します!
今職場の雰囲気は変わっています。
昔は子育て中のママの雇用は
子の病気などで欠席、早退があるので
敬遠されていましたが
今は違います。
働かないいや、働けない若者は多くなり
企業は慢性的人手不足です。
ですので、ママ達の就労は仕事へも
目的意識は明確なので大歓迎な時代になりました。
では、就労には武器が必要です。
履歴書に資格取得が書けるものが
一つでも多くあると有利ですよね。
このガイダンスセミナナーがそれです。
講師は現役企業講師です。
大手コールセンターで2部署で研修講師をしています。
現場では望ましい苦情対応、苦情混じるの切り返し言葉が
出てきません。
会社の看板を背負っているのですが
言葉がでてこないのが現実です。
このセミナーでは現場でよく使う
◆クレームを述べるお客様の心理
◆苦情処理をする対応者の心得
◆ビジネスに相応しい言葉遣い
◆クレーム心理学
◆実践力と即戦力とは
◆謝罪文言の8つのステップ
などを
ミニテストをしながら
ガイダンスとしてお伝えいたします。
詳細は
https://www.facebook.com/events/324688397917830/
このスキルは武器になります!
内容はハードですが
ゆる~~くお伝えしますよ(*^_^*)
主催
JBPクレーム対応能力検定協会
講師
理事長 さとう まみよ