もっと成功したいあなたへ  潜在意識を活用して! | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

ごきげんよう

こちら札幌は昨日の台風接近で荒れていましたが
わたしの地域は山ですので、浸水とかなく、無事です。
ここは
地震があってもなんらグラともしない
市街地で3くらいあっても感じない地域なんですね。

台風のコースに変化があるようですね。


さて、本日は成功したい!

あなたの成功とは?

仕事? 起業? 更なる発展?
結婚? 幸せな家族? 趣味で?

皆さん、様々なイメージがあると思います。

実はこれらの潜在意識においては皆、同じなんですよ。

望しい潜在意識!
実はこれだけでは成功とは言わず
望ましい心の在り方も大事なのです。

では、成功するために望しい潜在意識状態は・・・

①自分が大好き!長所も短所のすべて受け入れられること
②自分に素直  自分に嘘を着いて誤魔化すことでは成功とは言えないですね。
③頑張らない  潜在意識は努力しない方向・・・・・・・

続きは
ここをクリックしてご覧になってください。