人間性を高めるには20・・・感謝の心 | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

みなさん、お早うございます!
札幌で一番年長のヒプノセラピスト佐藤 摩美代です(*^_^*)
だからこそ豊かな人生経験を包容力に変え、深い気づきと高次な学びをナビゲートします
セラピストデビュー10カ月でセッション時間318時間達成!
本来のご自分の姿や本当にやりたいことを潜在意識に働きかけて
気づきや学びを引き出して見ましょう!

お知らせ

2012年11月の予定

11月キャンペーン 前世療法・・・6000円(50%引き)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今まで自己愛を何度も書いてきました。

これが出来ると感謝の感情が自然と湧いてくる・・・とも書いています。

あなたと関わりのある人、物、事象、そして自然です。

青い空、ふわふわと浮いている雲、そよそよと時には激しい空気の流れの風、

恵みの雨、皆肯定的意図があっての事象ですよね。

此の地球が有っての事象ですよね。

此の地球も私たちの知る範囲では同じ条件の星はありませんよね。

これも奇跡の現象ですよね。

これだけの星雲の数のうち、青くて空気が有って緑が有って、海が有って

動植物が居て、そして現在のヒトが居て・・・・

これもこの数えきれない星がある銀河系で、宇宙で地球だけなんて、不思議だと思いませんか?

同じ自然条件の星がなく、この地球だけなんですよ。

此の素晴らしい自然の中に住まわせて頂いてる訳です、わたしたちは!

以前、野外瞑想をして際に、風が強く、普段の私であれば、風が強い中歩くことさえ

嫌な私が、野外瞑想の時、エライ風が強かったんですが、自然と一体になると

その強い風のパワーが欲しくて欲しくてもっと強く、もっと強くと

一種の快感になった事がありました。

もしかして滝に打たれるのも、自然の力と一体化でいいのかもしれませんね。

来年は滝行をトライしたいものです。

ごめんなさい!話が反れました!

此の素晴らしい自然に感謝!です。

自然に感謝する心があると、空を見る事が多くなります。

自然の現象、花、鳥、虫をよく見るようになり、感動の日々を感じる事が出来ます。

素敵なことですね。楽しいです!

最近は本当にノー天気で、運を天に任すという生活をしていると

不安や恐れがなく、心配事(先行きの不安)が無いわけではないのに、

何の心配もないんです!

苦難や苦悩は一日どころか半日足らずで解消し、より豊かな心になった・・・

わたしは中学・高校・専門学校とずーっとキリスト教の学校でした。

キリスト教は清貧を美徳とします。わたしは無信教ですが、

最近は此の境地に入って来ていますね。

それも夫婦で・・・(*^_^*)

これも此のblogを書くことでさらに強く実践出来ているんでしょうね。

物欲や拝金がドンドン薄れていますが、お金には苦労しない・・

不思議です。


私たちは日に日にますます、あらゆる面でよくなっています!

深謝!佐藤 摩美代

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ハートフルライフ 札幌開運ヒプノセラピスト 佐藤 摩美代
HP http://heartful-lifu.biz
連絡先 sss-success@bell.ocn.ne.jp
電話  090-9513-9181 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆募集◆

札幌マザーズカフェ”のグルっぽに参加しませんか?

子育て世代をメンタルサポートするリアルなママカフェです!

URL:http://group.ameba.jp/group/4Yyh3bhUKBPY/