光のオーブ | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

オーブ

開運ヒプノセラピストとして去年7月からモニターセッションし勉強してきました。

そんな中で、一番変化したことはわたくしの心のあり方です。

私は是非の判断は厳しい人でしたが、年々歳を重ねるに連れ柔和になってきましたが、

ビジネス的にも必要な要素ですので、さらに柔和になってきました。

それといつも心はニュートラル、フラットを心掛け、私の価値観を強要しないことに

強く努めてきました。

未熟な気づきにはもっと深い気づきがあるのよ!云いたいのを抑える事も知りました。

最後に雑念、煩悩を入れないようにと、昼カラ喫茶のママを辞め、スタッフに任せここはGOOD!

それと今後のお付き合いも雑念にならない程度にしなくてはと思うようになり、

外出を控えようと思っています。

最後にエネルギー調整!

私は姓名判断では女性に珍しいエネルギッシュでパワフルな星の下にいるらしいのですが、

年齢退行ばかりしていると私のパワフルな気とクライエントの邪気が交換されるらしい!

少し前まで気が下がっているのを自覚した状態でしたが、エネルギー補給で以前のわたくしに戻ること

ができました。

そんなことをしているうちに私の周りには今まで考えられないことが多々あるようになってきました。

まずは、シンクロニシティ 念じれば成る ヒプノセラピーらしい状況になっています

・・・・驚くことばかり!!!

次に太陽を撮影すると赤い光や白く円い光が写るようになりました。

そして私の周りには不思議なパワーを持った方々が出現して・・・・

去年の今頃の私は目に見えるものしか信じない人でしたが、

それは違うかなと思うようになりましたね。

そこでエネルギー補給には瞑想だということにやっと気が付きました。

今後は出家した気分で外界??と離れ瞑想を正しく学び、瞑想に耽って、私の原点に戻り、
導きに感謝し、よりよいセッションが出来、
クライエントの力に成れるよう励んでいきます(*^_^*)



開運ヒプノセラピスト
佐藤 摩美代
URL http://www6.c16.jp/c0340/
連絡 sss-success@bell.ocn.ne.jp





$札幌開運ヒプノセラピスト佐藤 摩美代