★ヒプノセラピー年齢退行療法をセッションして感じたこと★ | 札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山|スピリチュアル&ホリスティックな館円山邸

札幌円山にスピリチュアルな館・ホリスティックな館として営業をしております円山邸です。宜しくお願いいたします。

★ヒプノセラピー年齢退行療法をセッションして感じたこと★

今月は年齢退行・モニターさんでキャンペーンをしています。3月末迄

紹介やこのblogを見て何人かおいでくださいました。

年齢退行を希望される方は「あがり症」の改善が多いです。
インタビューすると、この方たちの傾向は完璧を目指す方やいつも100%よい印象を人に与えたい方が多いようです。所謂、頑張り屋さんなんですよ。

頑張ることはいいこと!とても良い事。
でもその信念があらゆる場面で発揮するといつか心のバランスが崩れてしまいます。
全てにこの価値観(信念)は不要です。
業務には必要ですが、人間関係構築には不要です。

私たちは出来事があって人生の学びが出来るのです。
学びの教材が沢山ある人はマインド・意識・ステート・自分の立ち位置が成長するように作られているのです。
が、内観出来ない方はこれは厳しいかも知れませんね。

先日、類まれなヒーラーさんのセッションを当セッションルームで拝見しました。
クライエントのパーツ(内臓)の気(エネルギー)を取りだし(引き寄せ)、ヒーラーさんの手にのせて、体感覚でそのパーツを感じ(ピリピリする・重い・嫌な感じがするなど)、良くない感じのパーツには
邪気を払い、整えそして戻すをチャクラも含め、頭の先からつま先まで、気を出し、整え入れ替えるという作業です。邪気がある場合はヒーラーさんがゲップとして出していました。
クライエントは気の出し入れが身体ひとつ触れていないのに、何かを感じていました。
このヒーラーさんは本物です!素晴らしいツールをお持ちです。
若干36歳!好青年!この方の御縁に深く感謝致します。

【札幌】ハートフルライフ 佐藤 摩美代-氷紋