まだまだ働きたいけど。 | mamiyan1177のブログ

mamiyan1177のブログ

ブログの説明を入力します。

今の職場で働き始めて26年。


店長にもなって数年前新規に出店して経営者は


そちらに行きほぼ今の店は任されていて


経営者がこちらに来なくなったから売上が


下がったとは言われたく無いので


スタッフ達と話し合い地区で1番を何回か


取って表彰もされ頑張ってきた。(今迄はそんな事一回も無かった)


先日発注の事で経営者と言った言わないと揉めに


揉めたプンプンその日から始まりましたよ


私への暴言が。


足が痛いんだからもっと気を使えとか


他の用事の連絡した後大丈夫ですか?


と送った大丈夫ですか?がイラ💢っとするとか


諸々散々な言われようプンプン


自分の職場の愚痴は家族にも友達にも言わず


頑張って来たけど何処かにこのムカムカを


吐き出さないと。で、ここで吐き出させていただきましたあせる


オープンした時から自己中な経営者で従業員の


中ではしょっちゅう話にはなっていたのですがね。


今更職変えるのも面倒だしなショボーン


毎日、顔合わせるわけじゃ無いしなショボーン


20何年いても給料も大して上がって無いし


ボーナスも大して出ないし。


今迄何十人も辞めて行ったな。辞めた理由も


全然気付かないし辞めたい奴は辞めれば良いんだ


って考えだし。


あービックリマークどーしよーかなー叫び