動画「UPくんファンミを見る前に知っておく10個の事」とKAOUPツイとUP君IGS | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

さて11月11日をふりかえろう

 

11日は

YOUTUBE

「UPPOOMPAT FANMEETを見る前に知っておくべき10個の事」公開と

UPくんのIGS3つ

KAOUPの交流Twitter1つ

 

Closure
Hayd

ちょっと練習して、デモを手に入れました。

ซ้อมซะหน่อย เพิ่งได้เดโม่ อิอิอิอิ

✌️ [土曜 20:55] @.aunn.p 頑張れ!ママが応援してます🤍

 

相変わらすのKAOUP

大事に凍結保存されているUP君から貰ったチーズケーキ

相変わらずです

เหมือนเดิม

KAO君のUP君が返信

僕はそれを自分で見ていないな
新しいものも凍らせられるね

 

 

 

YOUTUBE

「UPPOOMPAT FANMEETを見る前に知っておくべき10個の事」公開

 


昔のUP君のCM動画だー

Ref. プロモーション画像はオン・ユ氏提供

 

まじか、この冠アイテムって31万ジュエリーかかるのか!ファンの愛凄い

Ref. メイクは ROSE Blackpink のメイクでお願いします。

Ref. การแต่งหน้าของพี่ต้องมาจาก ROSE Blackpink

 

 

ファンミで着付けをしてくださってありがとうございます