UPくん7日の振り返りまとめまで来た! | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

7日の振り返りまで来た!

Mayo MorningUp

朝~~~
明るい一日を
いいもの、いい話、いい人たち。
恋しいよ

戻ってきてくれる?

 

ハンサムなミイラは何してる?
あなたのことを思っているよ

 

UP君が食べに行ったすき焼きやさん

3つある

兜 中目黒店【公式】 (owst.jp)

東京都目黒区上目黒3-3-13 ラフィーネ中目黒2F

兜 中目黒 別邸【公式】 (owst.jp)

東京都目黒区上目黒1-3-16 ナカメ108 2F

 

たぶんここだと思う。

兜 奥座【公式】 (owst.jp)

東京都渋谷区恵比寿西1丁目13

佐賀牛堪能の旅だな

 

📍兜

すき焼きを食べる
美味しくいただきましょう、息子よ。

UPくんがイベントのゲームでやってくれた

可愛いポーズ

 

罰ゲームします。

ทำโทดก้ด้ะ

 

 

 

 

何故かぼやけエフェクト掛かっている新宿でのUP君たち

 

 

こんなことしないで~
管理人は失神しちゃうよ
なんとも言えない、とろけちゃう  😍🥰 

@uppoompat @UppoompatTh
役者の輝きを放つ
映画
#หุ่นพยนต์ (魔呪人形)🤭

 

Mayo Upnight

૮꒰ ˶• ༝ •˶꒱ა ~♡︎

良い夢を見てね 抱きしめて旅を楽しんでね 🤍 ママはもうあなたがいなくて寂しいよ。
Have a good dream น้องอัพเที่ยวให้สนุกนะค้าบ 🤍 มัมหมีคิดถึงแล้ว