動画リンク UPくん出演「True Story Night Life」「UPTOYOU」 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

あーかわいかった。

Live True Story Night Life l Never stop GROWING UP POOMPAT "Phumiphat Iamsamang"

Live เรื่องจริง Night Life l Never stop GROWING UP POOMPAT “ภูมิพัฒน์ เอี่ยมสำอาง”

 

+++++

今日の記事一覧

動画リンク UPくん出演「True Story Night Life」「UPTOYOU」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんIGストーリーより 「Lego-Man」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Mayo Upnight | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんIGストーリー [Sunday, 00:06] | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん「StepByStep」オープン・キャスト一人目パットを紹介 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん 「STEPBYSTEP」の オープンキャスト 二人目を紹介 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんの 「STEPBYSTEP」打合せ風景だわ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君と3ショットだー!「STEP BY STEP」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君「STEP BY STEP」にでるー!やったー! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

動画「STEPBYSTEP」フィッティング風景舞台裏でUP君を満喫する。 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP&BOSSER 「STEP BY STEP」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

「PUT(UPくん)」と「PAT」「STEP BY STEP」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

JUSTUPには可愛い子ばかりだね | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん agamous_xxさんInstagramより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

UPくんIGストーリーより 「28°C ☁️」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんセカンド曲「Just Looking Up」30日まであと5日 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

KAOUPとTONGさんのIGストーリー | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)