UP君が歌ってた「Hermionong」の歌詞訳 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

UP日のLIVEで歌ったの何の曲かなーって思ってて

Tiktokでもあの曲使ってたしね

ああLIVEの前振りだったのか

あのTIKTOKは!!と思ったよ

 

んで話を戻すと

この曲

Hermione Young (Hermionong) MV Eng sub - Un TheChanisara
เฮอร์ไมโอน้อง (Hermionong) MV Eng sub - อูน TheChanisara

曲「เฮอร์ไมโอน้อง (Hermionong)」
歌手名「 TheChanisara (อูน ชนิสรา)」

 

訳はじめまーす

まちがえてたらごめんねー

💙💙💙💙💙

 

あなたがどんなに可愛いか知ってる?

こんなに可愛いくて飽きちゃわない?
おとぎ話の王子様みたいに
愛を止められなくさせて

 

ジャスミン姫みたいに絨毯にあなたを乗せて
眠れる森の美女みたいに馬に乗ったあなたのキスを待つの
あなたを魔法の呪文でMy boo(私の恋人) にしてしまいたい

Accio Confundo(来たれ 錯乱せよ!) Namonamo Love You Love You

 

ハーマイオニーになって

私を愛する魔法をかけて
私との愛が尽きることないって分からせてあげる
でも魔法はないし、私にあるのは心(あなたへの想い)だけ
愛してる 愛してる 心から愛してるって呪文を唱えるから
私を愛してくれないかな?

 

A dream is a wish your heart makes

すべてを忘れさせてあげるAll mistakes

あなたがロンになってくれたら魔法使いのチェスをしましょう

交互に攻めあい、受け入れれば

お互いに捕らえられたままでいれるでしょ

 

白雪姫のように優しく可愛くて

世界一美しいって思わない? 

触れた途端に毒リンゴになるの 

触れるかどうかはあなた次第よ

 

ジャスミン姫みたいに絨毯にあなたを乗せて
眠れる森の美女みたいに馬に乗ったあなたのキスを待つの
あなたを魔法の呪文でMy boo(私の恋人) にしてしまいたい

Accio Confundo(来たれ 錯乱せよ!) Namonamo Love You Love You

 

ハーマイオニーになって

私を愛する魔法をかけて
私との愛が尽きることないって分からせてあげる
でも魔法はないし、私にあるのは心(あなたへの想い)だけ
愛してる 愛してる 心から愛してるって呪文を唱えるから
私を愛してくれないかな?

 

ハーマイオニーになって

私を愛する魔法をかけて
私との愛が尽きることないって分からせてあげる
でも魔法はないし、私にあるのは心(あなたへの想い)だけ
愛してる 愛してる 心から愛してるって呪文を唱えるから
私を愛してくれないかな?

 

愛してる 愛してる 心から愛してるって呪文を唱えるから
私を愛してくれないかな?

 

💙💙💙💙💙