UPくん8月12日母の日イベントセントラル ラップラオ デパートの 4 階 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

 

Twitter訳↓

この 8 月 12 日、

UPと彼のママは、

セントラル ラップラオ デパートの 4 階、

Living house ゾーンで開催される

Central Mother's Day イベントに参加します。 

♡ . 。˚ॢꈍ◡ꈍ

#CentralAllAboutMomAndMe

#uppoompat @uppoompat

++++++

今日の記事一覧

UP君の曲  「UP TO YOU」の投票しましょう投票は1日1回 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君KARNさんのインスタに | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん8月12日母の日イベントセントラル ラップラオ デパートの 4 階 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

今日8時から UPくんを見に YOUTUBEに行こう!GQファンション撮影ミッション&歌 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんKAO君ファンミのリクエスト曲に投稿 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君Twitterより#UpTo1M400k | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんGQのツイッターとYOUTUBEサイトに動画2つ上がってます | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

link「UP君がGQのサイトで歌ってるよ」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)