UP君の曲 「UP TO YOU」の投票しましょう投票は1日1回 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

MELLOWPOPで

今月のヒットチャート投票をしています

ログインをして投票

投票は1日1回

UP君の曲

「UP TO YOU」の投票しましょう

Mellow-music-of-the-month-08-2022 | Mellow Pop (mcot.net)

 

 

++++

今日の記事一覧

UPくんggeeyeさんのIGストーリーより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君の曲 「UP TO YOU」の投票しましょう投票は1日1回 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAO君10月に日本に来るんだね | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

明日UPくんと140万フォローを祝いましょう! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPSKILL EP.7今夜9時トレンドは延期 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOUPおお!Millionboysconcert 漫画をシーン再現してくれてるね | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

linkさあみよう!UPSKILL EP.7 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAO君のプリクラ、オークション@WutMovieさんTwitterより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)