@BackboneMCOTさん(メディア)から2つ UP君を取り上げてくれているTwitter | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

@BackboneMCOTさん(メディア)から2つ

UP君を取り上げてくれているTwitterがあがっています

@BackboneMCOT

訳↓

私の目もとても甘やかされてUPしています。

一緒にベイビー @uppoompatに愛情を込めて励ましを送りに来てください

 

UP君がまだ来ていない時

ファンの団扇で

UPくんのお話をしてくださったDJに感謝です

訳↓

人気のあるDJは

愛らしい@uppoompatをとりあげられません🥰。
さわやかな雰囲気になりました

unmae Abkhazibwaはまだ陽気です

#uppoompat #uptoyou

#อุนแม่BB_MCOT #MellowMoveToChange

 

+++++

今日の記事一覧

UP君関連ツイまとめ MellowPOP#MellowMoveToChange | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOくんからのフードサポートへの感謝の言葉 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

洪水と氾濫とUP君とこの車大丈夫かな?みなさん JUSTINさんTwitterより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

ヒョンジュン兄さんYOUTUBEとインスタ更新 One More Time | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん 初ステージについてのメディア記事@STARSOCIETY_THのTwitterより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Mayo MorningUp MellowPOP | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

やったー!! UPくんのTAWANさんあてバースデーメッセージ動画 あざらしUPくんだー! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

25日は UPくんとスペシャルLIVEだー! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

今日は KaoUp The Next Journey EP.25 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんインタビュー動画Entertain Updateさん(メディア)より | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

@BackboneMCOTさん(メディア)から2つ UP君を取り上げてくれているTwitter | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

@Entup2dateさんより UPくん#MellowMoveToChangeバックヤード動画 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

@Entup2dateさんより バックヤード動画UP君の様子おもむろに近づくUPくん | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君の曲をかけてくれるDJP'Dong@dongsiraさんのIGストーリーより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん記念の1枚,インスタFacebook更新P#MellowMoveToChange | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん、MELLOWPOPさん、UP君の事務所の返信のTwitter | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

さあみようKAOUP THE NEXT JOURNEY EP.25 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

7月23日 タイ時間20:00 日本時間22:00 TIKTOKLIVE#3 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)