動画大とりだったよUP君。初ステージの君に泣くよ | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

Facebookの

MELLOWPOPLIVEが

途中でブツ切れたので

慌てたけど

続きをあげてくれていました。

最後を飾るUPくんの雄姿を見てね↓

 

 
事務所も動画上げてくれてるね

 

 

 
汗だくになりながら
歌ってくれた


++++++++

今日の記事一覧

そうか、明日は KaoUpTheNextJourney EP.25が見れるのか | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

今日は「MellowPopMoveToChange2022」WEBからライブを見よう | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君IGストーリー[Wednesday6:43][HappyBirthday@Tawan_V] | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

555555by_kさんのインスタにUP君 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

昨日のKAOくん | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

なんとなく MELLOWPOPLIVEの時の UP君関連ツイッターを 見返したくなった | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOくんのフードサポートとの動画WUTさんがあげてくれた | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

今日の投票忘れるとこだった | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

ステージ上のUPくん MellowPOP | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんのインスタライブ! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

P'TONGがUPくん衣装姿あげてくれた MELLOWPOPLIVE | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

動画大とりだったよUP君。初ステージの君に泣くよ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)