UPくんIGストーリー「とにかく、@Uppoompat TO YOU(UP TO YOU)」 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

FOEIさんがシェアした動画をUP君がシェア

FOEIさん、運動神経いいね。

 

FOEIさんの文の訳↓

とにかく、@Uppoompat TO YOU(UP TO YOU)

ยังใงกีด้อง@Uppoompatทูยู

 

+++++

今日の記事一覧

ヒョンジュン兄さんインスタを更新 この花は僕の花だそうです | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君のIGストーリー 「Tuesday, 06:42」 ああー今日も朝から可愛いわ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん555555by_kのIGストーリーより べっぴんさんなUPくん | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん除菌スプレーのガンマンなのかい?tong_sutipatさんのIGストーリーより | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君とKAO君のUP TOYOUダンスが 紹介されてるraikantophさんのインスタで | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

今日の投票の時間です | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

今日日本時間PM9:00 UpertureEP105がUPくんのYUTUBEでアップされるよ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOくん「今日も働く」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

#uppoompatをつけて Twitter投稿をして UP君を応援してね | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

見るぞ!Uperture EP.105 |無意識にオンラインショッピング! どれだけのダメージ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOくんagamous_xxさん(メイキャップアーティストさん)のInstagramに | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOくんorn.bnk48officialさんのIGストーリーに | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんIGストーリー「とにかく、@Uppoompat TO YOU(UP TO YOU)」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)